クマ班長の人生相談所

思った事を気ままに書きます。相談乗ります。大したことは言えませんが。

FX(外国為替証拠金取引)で結構利益が出ちゃってる話

どもーこんちは!
お久しぶりです!

皆さんコロナウイルスに負けずに頑張っていますでしょうか?
私はぼちぼち頑張っています。笑

今日は最近知名度が増えてきた
FX(外国為替証拠金取引)
の話です!
   f:id:jinsei-hancho:20210507232911p:plain

ここ数年でFXやっている人かなり増えましたよね!
私もその1人なんですが、皆さん儲かってまっかー??

私は数年前に友達にすすめられてFXを始めました。

始めてすぐに利益が出るわけないだろー!と思いつつも勉強がてら少ない資金でちょこちょこトレードを開始しました。

いやー最初は何がなんだかわからず勝ったり負けたりって感じでした。
ゆっても上がるか下がるか2択なので確率的には50%、初心者でも何日か連チャンで利益を出して、勘違いするときもありました。(もしかしたら天才?)
でもそのうちにしっかり回収にあって現実に引き戻される日々を繰り返してました。

そんな中でも、なんやかんややっているうちに得意なパターンがわかるようになってくるもんですねー!

当たり前なんですけど、得意な時だけトレードすればいいじゃん!って気付いたんすよー。
そんな簡単な事に気付くのにどんだけかかってんだよって感じですよね…………結構かかりましたよ。泣
恋は盲目

そんな感じで、本格的に自分の得意なパターンのみに絞って1日多くて1回、もしくは2日に1回程度のトレードに。
そうすると徐々に安定して勝てるようになり、今では月平均十数万円の利益を出せるようになりました!

まだまだ下手くそですけど、逆に伸びしろだらけと言うことで、絶賛会社を辞めて自由になりたいキャンペーン中です!!

みんな一緒に頑張りましょう!
自由はすぐそこ!!

とゆ~感じでちょっと自慢をしてみました!笑


FXしてみたいけど、どこの口座開設したらいいか分からない人は参考までにどうぞ!!

本気でやれば人生変わりますよ!

私が今使っている口座は DMM FX

国内口座ならまずこれを使っていれば間違いないと思います。

DMM FXは、取引ツールが充実しています。
初心者からプロまで使いやすさに拘っており、もちろん全て無料です。
スマホアプリも充実でパソコンがなくても出先でサクサク取引きできるんすよ。
各種手数料が無料で金融機関口座から取引口座へリアルタイムに入金可能なクイック入金などとても便利です。
あと、なんと言ってもスプレッド(通貨の売値と買値に生じる差)が狭いんすよー!

0.2銭(米ドル/円)
0.5銭(ユーロ/円)
1.0銭(ポンド/円)
※原則固定(例外あり)
通貨ペア 21通貨ペア

こんな感じですね!
他にも、FXの取引でポイントが貯まったり、24時間安心サポート、最短1時間で口座開設し、取引がスタートできます。
DMM.com証券の口座開設数が、80万口座突破してるみたいっすね!

まぁー皆使っている口座なので安心です。

私はスマホアプリをめちゃくちゃ使うのでそこの使いやすさを1番重視してました!

いろんな会社のアプリを使いましたが個人的には断トツで1番使いやすいです!
皆さんもよければ下のリンクから口座開設をどうぞ!
ではではおまたー!

DMM FX口座開設はこちら






PVアクセスランキング にほんブログ村