クマ班長の人生相談所

思った事を気ままに書きます。相談乗ります。大したことは言えませんが。

藤井聡太くんはヤバいね!!の回

こんにちはー!

クマ班長でーす!
f:id:jinsei-hancho:20200716221221p:plain
藤井聡太さん棋聖タイトル獲得おめでとうございます!!

相手が現役最強といわれる
渡辺明さん(棋王、王将、36)
ですよ!?

ヤバすぎです!!
興奮してしまいました!

シリーズ成績3勝1敗で、棋聖のタイトルを獲得!

17歳11カ月での史上最年少のタイトル!
従来の記録を30年ぶりに更新!
将棋界初の「17歳タイトルホルダー」ですって〜!

まさに規格外ですね!

実は藤井聡太さんは足も速くて、運動神経もいいらしいですよ!

すごいですよね〜何でもできるんかい!!

私も藤井さんを見習って頑張っていきたいと思います!

感動しました!ありがとうございました!!






誰かコメント入れてくれないかな〜
一応相談所です。

じゃーまた
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村