クマ班長の人生相談所

思った事を気ままに書きます。相談乗ります。大したことは言えませんが。

2020-01-01から1年間の記事一覧

人間関係に悩んだら圧倒的にマインドフルネスがおすすめ!!の回

こんちはー!どーもクマ班長でーす!!皆さん夏バテしてませんか??水分補給をこまめにして脱水症状が起きないように注意して下さいね!まだまだ暑さは続きますんで無理せず頑張っていきましょう! さて、今日の話題は マインドフルネス についてです!!皆…

芸能人の自殺に感じた事。。。の回

どーも!!クマ班長でーす。今日はとても重いテーマで話していきたいと思います。あくまで、個人的な感覚で話すので気に触る方は閲覧を中止して下さい。宜しくお願いします。 最近、芸能人の自殺が立て続けにおき、世間が騒然としています。どんな理由が有ろ…

夏の暑い日には激うまビールをゴクゴク飲みたい!!の回

ど〜も!クマでーす!!梅雨の時期だけあって雨ばっかで嫌になりますねー!まだ来ぬ夏が待ち遠しい今日この頃です!さて、今日はですね〜夏にゴクゴクいきたいあの飲み物についてなんですけど! 私最近ダイエットとトレーニングをしていたこともあってアルコ…

藤井聡太くんはヤバいね!!の回

こんにちはー!クマ班長でーす! 藤井聡太さん棋聖タイトル獲得おめでとうございます!!相手が現役最強といわれる 渡辺明さん(棋王、王将、36) ですよ!?ヤバすぎです!! 興奮してしまいました!シリーズ成績3勝1敗で、棋聖のタイトルを獲得!17歳11カ…

家にコウモリ来ませんか??の回

ど〜もクマでーす!最近雨ばっかで嫌ですね。 たまにはカラッと晴れてほしいものです!皆さん洪水被害とかないでしょうか? ハザードマップなどを活用して早めの避難をよろしくお願いします!!!さて、今日は突然なんですけど、、、 コウモリきませんか!?…

みんな大好きダイエット〜!!の回 その2

こんちはー!クマでーす!今日も昨日に続き、ダイエットの話をしていきまーす! ちなみになんで急にダイエットの話をしているかと言うと、実は私、クマ班長はここ1ヶ月半で5キロのダイエットに成功してるんです!嘘じゃないですよー!なので皆にちょっと自…

みんな大好きダイエット〜!!の回

こんちはー!クマ班長です! 今日はみんなが気になるダイエットについて話していたいと思いまーす! これから夏本場!バチッと痩せたくないですか?実はダイエットって正しいやり方を行えばそんな難しく無いんですよ。今日は科学的に正しく痩せるダイエット…

うおおおおおおおい!!初めまして!の回

こんにちはー! クマ班長でーす! これから何となく思ったことを投稿していきまーす。 時事ネタとかも。 コメント入れてくれれば相談のりますよ〜。 大した事は言いませんが。 見てくれる人のためになる事を書けたらいいなーみたいな! まぁーお暇のある方ぜ…